Chokami It!! のギター録音終了



先週の日曜日にChokami It!!の3rdアルバム用のギター録りが終了。

★ギター
いつもの通り、ストラト(黒)、ストラト(サンバースト)、ES-335の3本を使用しました。前回のInishieに比べて、今回は335の出番が多かったかな…。ギターそれぞれの個性がよく出た音が録れてると思います。

★アンプ
これまたいつものFender Deville 412。
相変わらずデカイ音だった…。調子が悪い所はないけれど、そろそろメンテに出す時期に来てるかも。

★エフェクター
昨年とはラインナップが変わってます。
録音で使ったのはRC-Booster(基本常時ON)とABUNAIとHDm5とワウ。
ギターとピックアップの種類に合わせて色々変えてみました。写真は色々繋がってますが、録音時は必要なものだけ繋いでいます。

これからミックスや何やらで楽しくも大変な作業が待ってます。
できあがりが楽しみだ〜。

d0158500_18521456.jpg
d0158500_18522628.jpg
d0158500_18523885.jpg

[PR]
by katekin-g | 2010-08-24 18:53 | 日記 | Comments(0)