人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はライブでした〜

もう10月。
9月は一気に過ぎていった.…。
気持ちも体も余裕がなく、告知できていなかったんだけど、
9月はライブが7本ありました。
Soul,Funk,Pops,Rock,Gospel,Bossa…ホンマ色々やったなあ…。
次から次へ、というスケジュールでこの日記で紹介できる余裕がなかったことは残念…。

今月は少し落ち着いて過ごせるかも…。

昨日は西宮のRJ&BME’Sであべゆみさんとボサノバデュオ(Por Do Sol (ぽるどそる))
短い時間でしたが、楽しい時間でした。
ボサノバ系のイベントで色々な人と出会うこともできた。
お店のおすすめオムライスも絶品!
楽しい1日でした。

お客さん、お店のスタッフ、バンドの皆さん、本当にありがとうございました!
by katekin-g | 2010-10-03 09:44 | 日記