作曲に励む

12月から今度のリーダーライブ用の曲をボチボチと作ってます。

年末年始も頭の中は作曲のことを考えていた。しかしまあ…なかなかできん…。

とりあえず、ライブで使ってみようかと思うものが2つほどできたが、やるかどうかは思案中。自分が満足しないとバンドにも人にも紹介できないよなぁ。

この1ヶ月、いや25年余りを振り返ってみると、今までと違う自分を見せたい、などと意気込んでる間は曲が降りてきてくれないのかも。自然に出てくるメロディが今の自然体。当たり前か…。でも納得するメロディは簡単に顔を出してくれないもので…。

今度のライブはCDからの曲は半分くらいにして、新曲とアルバム未収録曲をやろうかなどど策を練ってます。策だけに終わらないようにしたいなあ。メンバーにも言ってないけど(笑)。

1/30(日) マザーポップコーン
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
06-6535-0002
open 18:30 start 19:30 前売2000円 当日2500円 DRINK別

2/26(土) ナッシュビルウエスト
高槻市北園町15−15 三精ビル3F
072−681−4151
19:00open 19:30start 2200円(DRINK代別)
with 荒木 茂(Key)/川辺ぺっぺい(Bs)/逸見 勝(Ds)
[PR]
by katekin-g | 2011-01-04 23:58 | 日記 | Comments(0)