色々痛い日

朝起床  胃のあたりがムカムカ。飲み過ぎたか…。

10:00頃 下腹部がちょっと痛い…。 これは持病の尿管結石の発作の前兆。 デカイ痛みが来そうな気配。

10:30頃 色々あって心が痛む&怒り…。何やねん、これは…。ヒドい…。

11:00頃 尿管結石の発作痛来襲。早く終わってくれ〜。

11:45頃 発作痛、終了。膀胱まで降りた。早くて良かった…。

12:15頃 6㍉の結石排出。いつもながら尿管を傷つけながら出てくる。排出後はジワーッと痛い。

12:30頃 昼飯食べてたら、左下歯茎が腫れて痛い。何とか食べれたがじんわり痛い。下腹部もじんわり痛いのが継続。

15:00頃 歯茎がさらに痛くなってきた。下腹部はマシになってくる。

18:00頃 予約した歯医者へ。ばい菌が入って腫れているので洗浄&薬で消毒。鏡を見たらやっぱり腫れてた。じわーっと痛いのは現在継続中…。

はー…、一日中どっか痛かった。疲れた。
もう寝ます…。
[PR]
by katekin-g | 2011-01-06 23:59 | 日記 | Comments(0)