歌いました!

この土日はライブでした。

1/22 Sea Press  with 藤村 麻紀(vo)
1/23 Howlin' Bar
  with Bee芦原(Vo),片山りつこ(Vo),増田みずほ(KB),高橋常尊(B),神吉信一(D)

お客さん、スタッフ、メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
めちゃ楽しかった~!!

1/23のライブでは、何とリードボーカルで歌ってしまいました。
人前で、バンドで、それもバリバリのメンバーとお客さんの前で歌うなんて…。
メンバーフィーチュアリングの中の1曲限定とはいえ、歌わせてもらえることに本当に感謝感激でした~。歌はとにかく気持ち良かった。病みつきになっちまいそうです。

そして、いよいよ今度の日曜日は僕のリーダーライブです。
この日は弾きまくりますよ~!!
新曲も披露予定です。

皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします!!!

1/30(日) マザーポップコーン
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
06-6535-0002
open 18:30 start 19:30
前売2000円 当日2500円 DRINK別

d0158500_22302647.jpg

[PR]
by katekin-g | 2011-01-24 22:32 | 日記 | Comments(0)