ジャズスト、ありがとうございました!

5/3の高槻ジャズストリート、4ステージとも無事に終了しました!

ご来場いただいたお客さん、イベントスタッフ、共演者の方々、
本当にありがとうございました!!

とにかく楽しかった~。
機材の運搬や短時間でのセッティングなど、苦労することはあるんだけど、演奏が始まるとアッという間に時間が過ぎていった感じです。

イベントを通じて色々な人と会うことができたことも良かった。
懐かしい方もパンフレットを見て会場に来ていただき、声をかけてくれました。
たくさんの人と触れて、こんなに安心した気持ちになったのは初めてかも…。
一人で生きているんではない、と強く思えた一日でした。

これから夏に向けて、ライブなど色々と考えていきます~。
[PR]
by katekin-g | 2011-05-05 17:26 | 日記 | Comments(0)