GW、終了。

今日でGWが終了。

パターンは10連休ではなく暦通り、休みの日は飲みに行ったのが4回、ライブは5/3のジャズストリートだけ、あとは家にいて、演奏の曲の仕込みやらはしてましたが、基本的にゆっくりしてました。

3月位から特にバタバタしてた感じで、少しホッとする時間が持てたことに感謝…。やっぱりちょっと疲れてたなあ…。

部屋が荒れ放題だったので(いつものことだけど特にひどかった)、思いつきで夕方過ぎから片付け出したら、捨てたPC・プリンターのインストールCDとか、もう絶対に使わないPC小物など、要らない物があるわあるわで…。

捨てるのがヘタなんですな。もっとバシバシ捨てないといかん。
見回すとまだまだ要らない物がたくさんあります。

古いシールドなんて使えるんだけど捨てるべきですねえ…。
いつか使うなんて思ってても、この数年間使う機会無し…、かつ、この先も使う予定無し…。

「部屋は心の鏡」なんて言葉があるけど、そんな気持ちになりました。
色んなものを捨てられないで、うっそうとしてるのかも…。


★明日のライブ
5/ 9 (月)レストランバー えるえる(西宮北口)vol.15
[阪急西宮北口下車 西出口から徒歩1分]
open18:00 start19:15~ tel0798-65-0571
前.2500円 当.3000円 1drink付
with 松田一志 (vo)・武井努(sax)
[PR]
by katekin-g | 2011-05-08 22:22 | 日記 | Comments(0)