雨に降られた

朝、仕事に行く時、晴れていたので傘を持たずに出かけたら、歩いている途中で雨が降ってきた。仕方ないのでバスに飛び乗り何とか到着。しばらくしたら雨が止んでいた…。

また雨が降ってきたが、夕方は運良く雨が止んでいたので、16時頃に自転車で某場所に向かった。用事を済ませて出ようとしたら、バケツでひっくり返したかのような大雨…。しばらく待ってみたものの止む様子もないので、職場にSOSを発信。車で自転車ごと持って帰ってもらった。帰って20分もしたら、雨が止んでいた…。

通院の日だったので、帰ろうと思ったら運良く雨が止んだまま…。傘がなかったので今のうちと思い、歩いて帰っていると雨が降ってきた。15分くらいなんでこれくらいの雨なら大丈夫と思って、歩いているとかなり本降りになり、やむを得ずコンビニで傘を購入。医院にたどり着き、診察が終われば何も無かったかのように雨が止んでいた…。

雨が止んでいたのはラッキーではなく、アンラッキーだった気がします…。

8月10日(水) WAZZ(新大阪)
http://www.wazz.jp/
06-6305-0230
Open 18:00 Play 19:00
前売 2000円 当日 2500円(フード&ドリン​ク別)
出演 加治木孝子(Vo)with 橋本秀幸(P)
   玉木美帆(P&Vo)
   西田まこと(Gt)with斎藤一郎(WB)
[PR]
by katekin-g | 2011-08-05 23:19 | 日記 | Comments(0)