ゴスペル~ネパール・インド料理

昨日は大阪の教会でゴスペルクワイアのフェリスさんの演奏に行ってきた。
ピアノとギターのみでゴスペルを演奏するには少し変わった編成だったけど、楽しく演奏できました。最後は会場が一つになる感じで終了。クワイア・スタッフ・お客さんの皆様に感謝です。

打ち上げは京橋にある「印度寝春快楽食堂 されがま」というお店に。
ライブハウスベロニカの真ん前でした。ネパール人シェフが作る料理はどれも抜群に美味しかった!マスターは日本の方なんだけど、7/31のWAZZライブで僕の真ん前に座っていた方でした。たっぷり見られた後って感じでちょっと照れくさかった…。昨日はマスターの誕生日で何度も主でとうコールが起こってました。

そこでかかってたDVDがEarth Wind & FireのライブとMazeのライブ。どちらも腰からノッてる感じでイケテたなあ。あんなライブやられたら、そりゃ立ちっ放しになるわ…。かっこ良かった〜。

今日は8/10の曲を仕込む予定。ジャズからオリジナルまで演るつもりです。
[PR]
by katekin-g | 2011-08-07 10:52 | 日記 | Comments(0)