人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻ジャズストリート&T-True音楽祭、無事終了!

高槻ジャズストリート、T-True音楽祭、無事に終了しました〜!

お客さん、スタッフ・バンドメンバーの皆さま、本当にありがとうございました!

二日間で8会場演奏しましたが、どこの会場も盛り上がってメチャクチャ楽しく演奏させていただきました。

とにかく弾きまくった二日間やったなあ。
左手がパンパンです…。(笑)

うまく言えませんが、4/29〜5/4の演奏で、何か自分の原点に立てたような気がしてます。追いこまれてテンパッて残ったものは自分に気付くことだった、みたいな…。悪かったことは反省し、良かったことはしっかり受け入れていきたいと思います。

ミュージシャン、スタッフ、友だちなどから、色んなご縁をいただいていることにも感謝したいです。

ありがとうございました!!

高槻ジャズストリート&T-True音楽祭、無事終了!_d0158500_8272658.jpg

by katekin-g | 2015-05-06 08:27 | 日記