10/17のライブ終了!

昨日、10/17(土)のリーダーライブは無事に終了しました!

お客さま、メンバー、T-Trueのマスター・スタッフの方々に感謝します。
本当にありがとうございました!

1stアルバム以降に作った曲を中心に演奏したんですが、アレンジなどの改良点がありつつも良い手応えがあったと思ってます。初披露の曲を4つもこなしてくれたバンドメンバーにホンマ感謝です。

サウンドメイクは、今回新しくMesa/Boogie 50 CALIBER +をフルメンテナンスして使ったんですが、音に対する反応が良く、ギターやペダルの音色の個性をしっかり出してくれてエエ感じでした。

ギターは最近メインのPGMのコンポーネントストラト。もう20年以上前のギターで、原型を留めないほど改造してますが、色々な音を出せるので重宝して使ってます。でも何と言っても、長年使って自分に馴染んでいるのが愛用の一番の理由ですが…。

ただ、今回はステージ後半、あと2曲というところで、まさかの「指がつる」というアクシデント…。いや、アクシデントではなく「弾き方」の問題ならウィークポイントなのかもしれないなあ…。これは大きな反省点です。

また冬頃にこのメンバーでライブを演りたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします!

d0158500_12533230.jpg

[PR]
by katekin-g | 2015-10-18 12:53 | 日記 | Comments(0)