人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

大晦日…。

あっという間の一年でした。
今年はとにかく忙しかった…。

ここしばらくはライブなどがありながら、発信せぬまま周りの方の好意に甘えてしまいました。自分に余裕がなく、目の前のことをさばくことで精一杯な感じでした。

そんな中でも、色々な方と共演させていただき、良い刺激をもらい、振り返ると良い年だったと思います。

念願のセカンドアルバムのレコーディングも終わり、順調に行けば春にはリリース予定です。

皆さま、本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください。
by katekin-g | 2016-12-31 22:09 | 日記