空間系のエフェクトを購入。

先日、Mesa Boogieのエフェクトループ用にTC ElectronicのG-Majorの新品同様の中古品を友人から購入。さらにG-Major用に2UラックケースとMIDIケーブルを購入。


腰を痛めてるので、自宅でチェックを兼ねて音を出してみましたが、流石にTCの空間系は素晴らしいです。アンプチャンネルの切替もプリセット可能なので、かなり便利。


足元には昔使っていたMIDIペダルとブースト用にBossのSD-1。ドライブチャンネルに切り替えてSD-1でブーストし、TCのディレイで味付け。ノーマルのストラトでも太くて倍音チックな歪みが手に入ります。これとワウさえあればもう何も要らない感じ。


気分はどんどん80年代に戻ってます。完全に時代錯誤ですが…。(笑)


今回もマニアックな投稿ですみませんm(__)m


d0158500_19234859.jpg





[PR]
by katekin-g | 2017-02-26 19:26 | 日記 | Comments(0)