人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永ちゃんトリビュート、盛り上がりまくりで無事に終了❗️

永ちゃんトリビュート、盛り上がりまくりで無事に終了❗️


楽しかったです〜(^^)


お客さん、オールウェイズスタッフの皆さん、バンドメンバー、本当にありがとうございました❗️


若い頃、キャロルが大好きで(もう解散してましたが)、永ちゃんがソロになってからしばらく聞いてたけど、日本武道館のライブアルバムまで聞いて、ハードロックに心奪われてからは余り聞くことが無くなって…。


この企画に参加することになり、久々に見たり聞いたりしましたが、改めて永ちゃんはホンマモンのロッカーだ、と思い知りました。


あの圧倒的な存在感、憧れるなあ❗️


次回は来年11月❗️
頑張ります❗️

(写真は鈴木さんから拝借しました^^;)


永ちゃんトリビュート、盛り上がりまくりで無事に終了❗️_d0158500_23503446.jpg


by katekin-g | 2017-05-29 23:50 | 日記