人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10のCD発売記念ライブ終了!

6/10のCD発売記念ライブ、何とか終了しました〜。

たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました❗️

ただ、セカンドステージ半ばで、左手中指がつる、というハプニングが起こり、色々と申し訳ありませんでした…。

まだやるべきことがたくさんあることを学ばせてもらいました。必ず克服しようと思います。

今日はお客さん、お店のスタッフ、PAの堀部さん、バンドメンバーにホンマに助けていただきました。皆さんからパワーを送ってもらって、何とか最後まで演りきれたと思います。

弾き方や体調管理など色々と見直して、必ずリベンジします。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

6/10のCD発売記念ライブ終了!_d0158500_00332834.jpg

by katekin-g | 2017-06-16 00:34 | 日記