カテゴリ:日記( 187 )

mixiカレンダー

mixiの新機能mixiカレンダーを使ってみました。

初めは自分の予定だけしか見えないやん…なんて思ってたら、ちゃんと「マイミクの予定」が選べるようになってるんやね。

使ってるうちに、かなり便利な気がしてきました〜。

基本的にライブ予定を書き込んでいきます。
mixiされてる方は見てくださいね〜!!!

PS: mixiネームは「カテキン」です。
[PR]
by katekin-g | 2010-05-13 21:43 | 日記 | Comments(0)

結びの神様

昨日の高槻バースアク卜のライブも無事終了。
色んなテイストの曲をやりました。
楽しかった〜。
お客さん、ヨッピー、メンバーに感謝です。ありがとうございました!!

話は変わって…

今日は無線LANを繋いでから、念のため残していたLANケーブルを撤去。
十数メートルあるので、撤去中に絡まってしまいました。
それを元に戻すのってジャマくさいですよね…。
そんな時、心の中で「結びの神様、結びの神様…」って唱えながらほぐしていくと、不思議とあっさり解けたりします。

昔、うちのおばあちゃんから教わった技で、絡まったものを解きほぐす時はイラッとくるもんなんですが、焦らずに冷静に作業するための言い伝えなんでしょうね、きっと。今日も何かアッという間に元通りになった気がします。

一度お試しあれ。
[PR]
by katekin-g | 2010-05-09 13:14 | 日記 | Comments(0)

高槻ジャズストリート、無事に終了しました。
見に来てくださったお客さん、出演でお世話になったお店・イベントスタッフ、共演者、全ての皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました~!

今年のジャズストは、色々な出会いがあったように思います。特にお客さんは色々な方に見ていただけて嬉しかった。自分の財産にしたいです。

と言ってる間に今週土曜日はお馴染みのBIRTH ACTにてライブ。[どうなることやらQuartet]って感じかな…。楽しみです~。

時間あればぜひよろしくお願いします!

5/8土
バースアクト
0726-84-0091
たかつきーず^^
with
pf.あかぎしほ
ba.斎藤一郎
dr.橋本達哉
start20:00
charge男性2,000、女性1,500
[PR]
by katekin-g | 2010-05-05 18:47 | 日記 | Comments(0)

今からJAZZスト

今からジャズストの演奏に行ってきます。
23〜 ぼちぼちいこか at:BIRTH ACT

日本語のブルースをやります。
今日は帰れんやろなあ…。
[PR]
by katekin-g | 2010-05-04 20:56 | 日記 | Comments(0)

ジャズスト1日目終了!

とりあえず1日目が終了。
応援してくださったお客さんと共演者に感謝です。

明日は1枠。頑張ります〜!
[PR]
by katekin-g | 2010-05-04 01:11 | 日記 | Comments(0)

高槻ジャズストリート

いよいよ明日と明後日は高槻ジャズストリートです!!

5/3
16:00  Greens at:アルバーマ 
18:00 Bossa夕暮れ時 at:ピアマータ
20:00 Pol do sol at:Bar King

5/4
23:00 ぼちぼちいこか at:Birth Act

今年の予定はこの 4枠。
頑張ります〜。
[PR]
by katekin-g | 2010-05-02 21:04 | 日記 | Comments(0)

気分一新

オフィシャルサイトをブログ形式にリニューアルしました。

急に思い立ったもので特に意味はありません。
ちょっとした気分転換ですねえ。
…うーん、でも強いて言えば、更新等を軽くできるようにしたかったのと、旧のものに飽きてしまったってとこです。

今後ともよろしくお願いします!!
[PR]
by katekin-g | 2010-05-02 21:02 | 日記 | Comments(0)