ふ〜、忙しいわ…

9月中旬からホンマに忙しい…。
音楽だけでなくモロモロの出来事が降り注いでます…。
でも、ちょっと明るい先が見えかけてるかな…。

気も頭も使いすぎたのか、脳が腫れてる感じです。脳が筋肉痛起こしてるのかね…。もちろん筋肉ではないですが(笑)。

疲れているせいか、色んなことが腹立たしく感じる。
イヤやわ…。

でも、それを察してか、色んな人がエネルギーをくれてる気がする。
もしかしたら自分のわがままなのかもね…。

さて、もう一頑張りしよか。
[PR]
by katekin-g | 2010-09-26 22:41 | 日記 | Comments(0)

ほとんど使っていないエフェクターを売るかどうか思案中。

唯一手元に残ってるマルチは完全に売る気です。

ディストーション2つとオーバードライブで2つをどうするか…。

後で「やっぱり置いとけば良かった…。」ってなるのが怖いなあ。でも機材は「使ってなんぼ」なんで、使ってもらう人の手に渡るのが機材君達の「幸せ」であるような気がしてなりません。

ミニサブシステム用に置いておこうかな…。

★本日のライブ
神戸は三宮スターティングオーバーでライブです。
19:00~\2000
With 松田一志(Vo) VS 正樹
[PR]
by katekin-g | 2010-09-05 17:43 | 日記 | Comments(0)

もう9月…

昨日は深夜までリハだったので、さすがに一日眠かった…。
でもリハは良い刺激になりました。
見習うべきことが本当にたくさんある。
それなりに年を重ねてるけど、人間は年齢だけでは決して語れない。
経験がその人を作っていくんだと思います。
だから良い汗も冷や汗もかかねばならない。
結局、前見て進むしかないんやなあ…。
進むペースは自分に委ねられているから、
無理しない範囲で刺激的にやれたら最高やね。

気がつけばもう9月…。
今年、このままではイカンね。
自分なりに何か動いてみます。
[PR]
by katekin-g | 2010-09-01 19:26 | 日記 | Comments(0)