日程的には一段落…

明日から11月。早いもので今年も残すところ2ヶ月…。

10月も忙しかった…。
ありがたいことですが、色々あってアチコチが少々ガタつき気味。

今の課題は人間関係やね…。
こいつのストレスは半端じゃない。
「何でやねん…」という言葉を毎日何回も何回も心の中で叫ぶ。
それぞれの方々が「自分が悪くない。」って思っているのが、ホンマにたち悪い…。どれだけ自信家なんでしょうか…。

組織に疲れてるし、そこに合わせるため自分を変えるのにも疲れてる。多くの人が経験していることなんで、自分に限ったことではないでしょうが…。自分は恵まれている方なんで贅沢って言われるよなあ…。

まあ、日程的には今から10日ほどは少しゆっくりするので、ボチボチと行くか…。

今、今月に亡くなったSolomon BurkeのNothing's ImpossibleってCD聴いてます。心地良いサウンド。エエ感じッス。優しくて響くなあ。
[PR]
by katekin-g | 2010-10-31 21:41 | 日記 | Comments(0)

明日は…

藤村麻紀さんとライブ。
久々ッス。
楽しみ〜!!

10/29(金)SOLVIVA CAFE
with 藤村麻紀(Vo)
大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル4F
06-6831-1028
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27019245/
☆お1人様4000円
☆お食事(超美味しい!!)とワイン・ビール・ソフトドリンク飲み放題のパーティーライブです。
☆18:45 受付開始 19:00 スタート
☆要予約。定員40名になり次第締め切りです。
[PR]
by katekin-g | 2010-10-28 23:59 | 日記 | Comments(0)

熱血!オヤジバトル

ふー、この10日ほどは激走系でした…。
年齢もあってあちこちに若干ガタがきてます。
色々相談すると、運動と休息が課題のようです…。

10/17 たかつき酒販試飲会イベント
10/18 We Are Soul Fever!!
10/21 祇園 京香
10/22 京都Blue Note

この間、ライブに来ていただいたお客さん、お店のスタッフの方、メンバーの方、本当にありがとうございました!!

で、実は日記タイトルの件なんですが、『熱血!オヤジバトル』の中日本ブロックのネット選抜部門に友達のバンドが応募しています。

豊橋でお世話になったPin☆Ladyさんです。僕らの年代にはたまりません〜。
投票が今日までのようなんで是非とも投票してあげてください〜!!

よろしくお願いします!

『PIN☆LADY』投票ページにある『このバンドに投票する』ボタンをポチっとしていただければOKです。
『PIN☆LADY』投票ページはコチラ
http://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_mid/band.cgi?pid=108

PIN☆LADYのHPはコチラ⇒http://www.pin-lady.com/
[PR]
by katekin-g | 2010-10-24 13:51 | 日記 | Comments(0)

昨日はライブでした〜

もう10月。
9月は一気に過ぎていった.…。
気持ちも体も余裕がなく、告知できていなかったんだけど、
9月はライブが7本ありました。
Soul,Funk,Pops,Rock,Gospel,Bossa…ホンマ色々やったなあ…。
次から次へ、というスケジュールでこの日記で紹介できる余裕がなかったことは残念…。

今月は少し落ち着いて過ごせるかも…。

昨日は西宮のRJ&BME’Sであべゆみさんとボサノバデュオ(Por Do Sol (ぽるどそる))
短い時間でしたが、楽しい時間でした。
ボサノバ系のイベントで色々な人と出会うこともできた。
お店のおすすめオムライスも絶品!
楽しい1日でした。

お客さん、お店のスタッフ、バンドの皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by katekin-g | 2010-10-03 09:44 | 日記 | Comments(0)