使わなくなった楽器たち

新しいギターを買ったこともあり、使わなくなった楽器たちを下取りに出しました。

「もしかしたら使うかも。」と思って置いてたんだけど、やっぱり使わないもんですね…。大きいものもあり、気がつけば車が一杯になってました。

また誰かに使ってもらえるよう祈りたいと思います。

今週2/1(土)は寝屋川市香里園シープレスで藤村麻紀さんとライブやります。
このDuoで長いこと演ってますが、いつも発見や驚きがあったりして楽しい。

ぜひお立ち寄りください!

2/1(土) シープレス
寝屋川市香里南之町34-10 TEL 072-834-1919
19:45〜 (要予約) チャージ 2500円
http://neyagawa.info/seapress/index.html
with 藤村麻紀(Vo)

d0158500_1913767.jpg


d0158500_191531.jpg

[PR]
by katekin-g | 2014-01-26 19:02 | 日記 | Comments(0)

ギターを買いました。

エレキは何年ぶりかなあ…。確かES-335を買って以来なんで18年ぶりか…。

色々と物入りなので(笑)、高価なものではないですが丁寧な作りが気に入ってます。
ストラトでローズ指板のやつが欲しかったのと、22F仕様に拘ってみました。

デビューはだいぶ先になりそうですが、色々調整して仲良くなろうと思います。

d0158500_2003271.jpg

[PR]
by katekin-g | 2014-01-24 20:00 | 日記 | Comments(0)

昨日のバースアクトでのライブ、盛り上がりました〜!
お客様、スタッフ、バンドメンバーの方々、本当にありがとうございました!

ホンマに熱々で弾きちぎらせてもらいました。
またこのメンバーで必ずライブ演りたいです。

次回もぜひよろしくお願いします!

d0158500_119276.jpg

[PR]
by katekin-g | 2014-01-19 11:10 | 日記 | Comments(0)

本日です〜。
Jeff BeckからChick Corea、JazzFunkまで色々演ります。
時間ある方はぜひよろしくお願いします!

1/18(土) バースアクト
大阪府高槻市芥川町2丁目13−33 インシスト25ビル B1F
072-684-0091
メンバー
遠藤真理子 sax
あかぎしほ p
荻野哲史 b
橋本達哉 d
西田まこと g

19:30〜 2ステージ
前売2000円 当日2500円
(いずれもドリンク別)

d0158500_10244578.jpg

[PR]
by katekin-g | 2014-01-18 10:25 | 日記 | Comments(0)

昨年末から近所のスポーツジムに通い始めた。

初級チャレンジコースみたいなのがあってマシンの使い方を教えてくれるので、結構面白がって3日に1回位のペースで行ってます。

内心は「いつまで続くかな…。」とも思いながら、やってみると意外と楽しくてハマっている感じもする。年末年始で史上最強の体重になったことも継続の動機。
とりあえず3ヶ月は続けるつもりです。

明後日の木曜日は週末ライブのリハ。
日頃聞き慣れている曲でも演ってみるとエラい難しい。
でも楽しみだ〜。
[PR]
by katekin-g | 2014-01-14 23:17 | 日記 | Comments(0)

久々に更新しました。

作年の夏以降、色々思うところがあり更新をストップしていましたが、年が明けたことを機に再開し、少しづつ書いていきたいと思います。と言ってもライブ情報中心ですが(笑)。

作年はどちらかというと「悩」の年でした。
でも、色々な人と繋がることができた一年でした。
今年は少しでも「開」の年にしたいと思います。

ということで、来週1/18(土)に地元の高槻でライブ演ります!!
今回も素晴らしいメンバーでお送りします〜。
あらゆるパワーを込めて弾きちぎりたいと思います。

予約の方が安いので、ぜひご予約を。
お店または僕までご連絡いただければOKです。

ぜひぜひご参加ください。
よろしくお願いします!

1/18(土) バースアクト
大阪府高槻市芥川町2丁目13−33 インシスト25ビル B1F
072-684-0091
メンバー
遠藤真理子 sax
あかぎしほ p
荻野哲史 b
橋本達哉 d
西田まこと g

19:30〜 2ステージ
前売2000円 当日2500円
(いずれもドリンク別)
[PR]
by katekin-g | 2014-01-11 10:23 | 日記 | Comments(0)