急遽、立川でライブすることになりました!!

7/11(日)
クレージージャム(Crazy Jam)
立川市高松町2-26-3 東邦ビルB1
Tel/Fax 042-529-9507
http://www.crazyjam.com/
西田まこと(Gt)
西島健司(Bs)
吉原亜矢子(Ds)
LIVE 20:00~ 
Charge 2000円(Drink、Food代別)

6/22に立川に来た時は、こんなことが実現するとは思ってもみませんでした。

Crazy Jamさんにセッション行って、お店を知って、こちらで知り合ったミュージシャン達とライブ…、何かとても嬉しいです。
立川、最高~!!

来週には大阪に戻る予定。
東京での良い思い出にするべく頑張ります!!

ご近所でも遠くでも(笑)、ぜひ応援に来てください。
よろしくお願いします~!!!
[PR]
# by katekin-g | 2010-07-10 01:09 | 日記 | Comments(2)

明日から東京です〜

諸事情で明日から約1ヶ月、東京の立川市に滞在します。

関東方面の方、よろしくお願いします!!
[PR]
# by katekin-g | 2010-06-21 23:34 | 日記 | Comments(0)

6月のライブ情報です〜

あー、また日記さぼっちまった…。
この間、色々と楽しいことがありました~。
作業もたくさんしてました。
体力的にかなりへばってたので、日記まで気がまわらずこんな空けてしまった…。

今月のライブ情報です~。
6/22からは約4週間、東京に滞在します。でも、あんまり羽根を伸ばせない事情があって、あちこちに適当に気まぐれに出没するつもりです。

皆さんよろしくお願いします!

6/5(土) Sea Press
寝屋川市香里南之町34-10 072-834-1919
19:45~ Fee¥2300 (予定)
with 藤村麻紀(Vo)

6/6 (日) YAKATA de Voce  
大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F 06-6211-4157
20:00~ Fee¥1300
with 新田千穂美(Vo) /渡部春雄(B)

6/19(土) 13ベース
大阪市淀川区新北野1-9-29 06-6301-0888 
19:00~ ¥2000(要予約)
with 遠藤真理子(Sax)/荻野哲史(B)
[PR]
# by katekin-g | 2010-06-03 22:30 | 日記 | Comments(0)

蒸し蒸ししてきた…

あー、蒸し暑くなってきたなあ…。
ご存じの方はご存知でしょうが、メチャメチャ汗かきなもんで、この季節というか気候は苦手…。暑いのより蒸すのがイヤです…。

そんな中、明日は13ベースにて麻紀ちゃんとライブです。
楽しみ~!!

5/21(金) 13ベース
大阪市淀川区新北野1-9-29 06-6301-0888 
20:00~ ¥2000(要予約)
with 藤村麻紀(Vo)
[PR]
# by katekin-g | 2010-05-20 23:39 | 日記 | Comments(0)

不覚にも…。

今JRで帰宅中。
カ〇メの飲料広告に出てる女の子達を「めちゃエエ感じやん~」と思って見たら、AkB48でした。

正直、妙な感じッス。誰が誰なんかさっぱりわからんのに…。

自分の歳も歳なんでエエ感じと思うことにも罪悪感すら…。

まあエエか(笑)。
[PR]
# by katekin-g | 2010-05-14 00:45 | 日記 | Comments(0)