人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0158500_1637180.jpg

ありがとうございました!_d0158500_16373665.jpg


昨日のナッシュビルウエストのライブも盛り上がって終了 !

お客さん、スタッフ、バンドメンバーの方々、本当にありがとうございました !!

前回(1/30)と今回のライブとも、たくさんのお客さんに足を運んでいただいた。
企画する前は不安もあったけど、終わってみればやって良かった、という気持ちでいっぱいです。

昨年と比べて、ライブ自体は良くなったかな、と思ってます。
自分の音楽を本当に楽しく演奏させていただきました。

ただ、課題もはっきりしてきたなあ、と。
自分の音楽やプレイスタイルが、いつまでもこのままではダメだ、と強く思う機会でした。

ライブのMC中、「50歳までには(あとちょうど2年)もう一枚CDを作りたい。」と言いました。これはやり遂げたい、と強く思ってるんだけど、今の延長線上で良いのか?と考えてます。どう変化するのか、できるのか…、みたいな思いです。

次の自分のライブは未定ですが、夏頃にはやりたいと思ってます。
少しでも良いから変化を目指していきたい。
ちょっと休憩してから(笑)、頑張ります~!!
by katekin-g | 2011-02-27 16:38 | 日記