人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新しました。

作年の夏以降、色々思うところがあり更新をストップしていましたが、年が明けたことを機に再開し、少しづつ書いていきたいと思います。と言ってもライブ情報中心ですが(笑)。

作年はどちらかというと「悩」の年でした。
でも、色々な人と繋がることができた一年でした。
今年は少しでも「開」の年にしたいと思います。

ということで、来週1/18(土)に地元の高槻でライブ演ります!!
今回も素晴らしいメンバーでお送りします〜。
あらゆるパワーを込めて弾きちぎりたいと思います。

予約の方が安いので、ぜひご予約を。
お店または僕までご連絡いただければOKです。

ぜひぜひご参加ください。
よろしくお願いします!

1/18(土) バースアクト
大阪府高槻市芥川町2丁目13−33 インシスト25ビル B1F
072-684-0091
メンバー
遠藤真理子 sax
あかぎしほ p
荻野哲史 b
橋本達哉 d
西田まこと g

19:30〜 2ステージ
前売2000円 当日2500円
(いずれもドリンク別)
by katekin-g | 2014-01-11 10:23 | 日記