人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週6/4の土曜日はT-Trueでライブです

2009年12月、46歳の時、自分名義のCD「Inishie」をリリースしました。「自分のオリジナル曲のCD」は、ギターを弾き始めてからの大きな夢でした。

2009年にそれが現実となり、ショップの店頭に自分のCDが並んでいたり、音楽専門誌のギターマガジン・ジャズライフ・ヤングギターにレビューが掲載されたのを見て、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

それから6年以上が過ぎ、色々な方と共演させていただき、良い経験を積ませていただきました。リーダーライブも細々と続けていましたが、一時は自分の曲を演奏することに嫌気が差し、曲たちから距離を置いた時期もありました。

そんな中、昨年の秋頃からもう一枚CDを作りたい気持ちが起こり、10月にリーダーライブを再開し、短いものも合わせると今週土曜日で4回めのライブになります。9ヶ月で4回、僕にとっては、なかなかのハイペースです(笑)。

そして、この夏からいよいよ2ndCDの作成に入ります。6/4のライブはその試金石とも言えるライブで2nd収録予定の曲を中心に演奏する予定です。夏から半年ほど作成に入るので、このメンバーでの演奏は、おそらく今年最後になると思います。

色々な思いを込めて演奏したいと思います。

時間ある方はぜひお立ち寄りください!

2016/ 6/ 4 (土) ”Inishie” Live @ T-True
T-True
高槻市高槻町4−3 サタリー第1ビルB1-B
072-682-0241
19:00オープン
19:30スタート
¥2000(1drink付き)
 
メンバー
西田まこと(Gt)
荒木茂(Kb)
川辺ぺっぺい(B)
逸見勝(Ds)

今週6/4の土曜日はT-Trueでライブです_d0158500_215112.jpg

by katekin-g | 2016-06-01 21:51 | 日記