Yo-Fusionライブは無事終了!

昨日2/24のYo-Fusion(洋物Fusion)特集は無事に盛り上がって終了!
 
見に来ていただいたお客さん、オールウェイズのスタッフの皆さん、そしてバンドメンバー、本当にありがとうございました!
 
基本的に難曲が多く(笑)、必死のパッチでしたが、最後までたどり着けてホッとしたというのが正直な気持ちで…。
 
改めて70年代の先人たちの偉大さに触れ、自分はまだまだやることがたくさんあることを思い知りました。ライブは終わりましたが、休憩しようというより、もっと進みたいと思わせてもらえる貴重なライブだったと感じてます。
     
曲を演奏するにあたって、できないこと・経験のないことが数多くあり、練習はもちろんですが、弦を細くしてみたり、ピックを変えたり、ストラップの太さや位置にこだわったり、と色々工夫をしてみる良い機会でした。

サウンド的には結局はMesa/Boogieのドライブチャンネルを使うことにして臨んだのですが、いただいたライブ録音を聞いてるとサウンド的には正解だったと感じてます。ペダルアクションが不慣れだったのが反省ですが、少し使い込んでいくつもりです。

また2年後に演るとのことなので、それまでには一歩でも進みたいと思います〜!
 
ありがとうございました!
 
<メンバー>
服部 則仁 テナーサックス
山崎 圭巳 アルトサックス
西田 まこと ギター
荒田 健司 キーボード
小場 真由美 キーボード
新村 智史 ベース
金狼 パーカッション
鈴木 泰徳 ドラムス
 
ゲストボーカル 長田 悠希

(集合写真はUekiさんから拝借しましたm(__)m)


d0158500_16090117.jpg


d0158500_16090650.jpg


d0158500_16090973.jpg


[PR]
by katekin-g | 2018-02-25 16:10 | 日記 | Comments(0)